奏音ユウの絵日記(推測)

自分の勝手な推測ですが、ここは恐らく奏音ユウの絵日記だと思います。是非一度ご覧あれ!

はじめまして(やと思う)

初めまして。奏音ユウ(かなでねゆう)といいます。

初めてなんで自己紹介します(淡々と進めすぎ)

最初に言います。ふざけまくります。......たぶん

名前 奏音ユウ(かなでねゆう)

年齢 1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+2+2歳 中学二年

誕生日 H14 9/3の22日後

出身 三重県だったはず

前世 ボールペンの魔神

好きな食べ物 フジパンの「ぶどうぱん」

学校でのキャラ ドM

欲しいPCソフト A列車で行こう9、PowerDirector

人以外で愛しているもの 鉄道(特に近畿日本鉄道f:id:kanadene-yuu:20161011114808j:plain

1/1のAM1:00に近鉄宇治山田で撮った急行列車

好きな飲み物 麦茶、緑茶、コーラ、カルピスソーダ、ウィルキンソン

副脳 PC、PSvita

行動できる範囲 鉄道が通っていればどこでも

こんなもんかな.......そんなにふざけやんd(殴
知りたいことがあればコメントに書いてくれれば答えられるものは答えます。
購読してくれると飛んで跳ねて喜んで数時間後におそらく禿げます。
それでは!