奏音ユウの絵日記(推測)

自分の勝手な推測ですが、ここは恐らく奏音ユウの絵日記だと思います。是非一度ご覧あれ!

愛用のイヤフォン・ヘッドフォン

 

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

2016年10月13日 晴れ 5:30起床 気分 中の上

どうも、奏音ユウです。

今日はタイトル・お題の通り、愛用のイヤフォン・ヘッドフォンについて話します。

んーと、今使ってるのはヘッドフォンです。

PanasonicのRP-HT260(White)というヘッドフォンです。f:id:kanadene-yuu:20161023215631j:plain

AKBの指原莉乃さんがイメージキャラクターをしていました。

本当はBluetoothヘッドフォンがよかったんですが、金銭的にきついものがあったので、有線にしました。でも、なかなかにいいヘッドフォンでした。このサイズで1700円でしたし、密閉型。コードも今まで買った中では一番しっかりしています。

このヘッドフォンを買う前はイヤホンを使っていました。過去に4つ

 

ほど使っていたんですが、どれも安物だったのか、プラグ下での断線が頻発。使えなくなってしまいました。

そういう意味でもBluetooth(無線)がよかったんですが........

 

 

さすがに諭吉を出すほど財政に余裕がないっす(泣)

 

 

んまいつかは買いたいねw

それではまた!

 

  今日の電車f:id:kanadene-yuu:20161013120757j:plain

 JR貨物EF210-138 桃太郎

友達と名古屋へ遊びに行った時のものです。かっこいい(確信)